OSX 10.3.9で京ポン2をバックアップ(携帯万能17Ver.5.12.0でやっと認識した)2007年08月13日 15時23分12秒

WILLCOMの京セラ製PHS「WX320K」を使っていて、
以前、バックアップ用に「携帯万能17」を買ったけど
結局認識しないのでクレーム出して応答無しという
非常にむかつく対応されたので
所詮、安いソフトはそんなものかとあきらめていたんですが

とりあえず最新アップデータ(Ver.5.12.0)を入れてみたら
認識しました。
っていうか、これ以前は認識しません。(少なくとも私の環境では)

一回認識しなくなると、アプリ再起動しないと認識しなくなるなど
まだ不安定ですが、バックアップは取れるようになりました。
でも、画像は200KB以上のファイルは送れないって変な制約もあって
大きいファイルは結局メール経由で転送するしかありません。

まあ、アドレス帳がバックアップ&編集できたので良しとしましょう。
(アドレス帳の編集もグループはデータとして認識していそうですが
 画面にグループとしては表示されません。
 グループ設定はPHSで設定した方がいいと思います。)


とりあえず、困っている人も多いと思うので書いておきます。

では~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理人は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ibook-neko.asablo.jp/blog/2007/08/13/1721309/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。