新しいiMac触ってきました2007年08月20日 15時35分01秒

毎年我が家の恒例行事、24時間テレビの募金で
銀座の日産に行ったついでに
アップルストアでiMac触ってきました。

本体で放熱する仕組みとはいえ
モニタ裏側は相当に熱くなってましたね。
モニタに悪影響は無いんだろうか・・・・・・・・。

私的には、Mac miniみたいにモニタ別がいいんだけど
Mac miniはまだまだスペック的には弱いので
一つ上の製品ライン作ってくれないかなあ。
(Qube位の大きさでグラフィックボード積んで
 MacProの弟分ってのが良いんだけどなあ)

とりあえず、即購入って製品でなかったです。
OSX 10.5が出て動作スペック的に満たしているのかも気になります。
(たとえ動いても、快適かどうかが問題ですよね)

もう少し様子見かな。
お正月明けあたりが非常に気になります(^^;