HDDレコーダー(DN-HRP120)の不具合?2007年07月19日 11時58分16秒

上海問屋で買ったHDDレコーダー(DN-HRP120)で
不具合っぽいものを見つけました。

録画したものを見ているときに巻き戻しボタン(<<)を押しても
巻き戻されません。

CM飛ばして見たいときに行き過ぎて
ちょっと戻したい時に出来ないので結構ムカつきます。
(細かくスキップ指定できるので少し前まで飛ばす調整は可能)

まあ、慣れればスキップで調整して
そうそう巻き戻しは使わないので
我慢出来なくなったら
製造元のメーカーのホームページ(英語サイト)で
ファームウェアのアップデートが出ているようですので
この際、自己責任でアップデートかけてみようかと思います。

上海問屋に言っても同様の対応だと思うし。
(上海問屋が作っているわけではないので・・・)

では~。