ビデオの購入検討中(その4)2009年02月25日 12時25分04秒

新製品ラッシュで混乱をしておりましたが
ビデオは結局、Xacti DMX-CG10に決まりそうです。
TZ7のAVCHD LiteはiLife09でも読み込めないらしいですし
使いづらそうなので。

で、発売されたのでヨドバシカメラで触ってきました。

感想としましては、とくに問題なしって感じで
奥様も扱いやすい大きさなのでいい感じみたいです。

で、購入って感じだったんですが
予備バッテリーがまだ発売されてない(入荷してない)ので
同時に買う前提&2度手間はいやということで
今回は見送りました。

ただ、iLifeは08のままなのでiLife09を購入。
iMacにインストールして準備OKって感じです。

あとは、保存用の外付けHDDを考えないといけないので
なんか良いのを見つけておかないとなぁ。

では~。