ビデオの購入検討中(その5)2009年03月23日 12時49分29秒

で、結局ですが、
SANYO Xacti CG10
を買いました。

買ったポイントとしては
 ・画像ファイルが1ファイルにまとまるので管理が楽。
 ・MacでもiMovieで編集可能。
 ・何といっても軽い、持ち運びが楽。

ちょい撮りが多くなると思いますので、
とりたいときにサッと出せないと意味が無いので
この軽さ、小ささは必須でした。

数回使用してみましたが
バッテリーの短さ意外はおおむね問題ありません。

やっと、macminiがリニューアルしたので2009年03月23日 12時54分26秒

待ちに待っていたmacminiがやっとリニューアルしたので
追加購入を予定してます。

モニタはやはり、ドット落ち保障のある九十九電気で買うことにしました。
本体はやっぱりアップルストア銀座かな。

これで、私のメインマシンもIntel化されますので
仮想サーバー化など色々と遊べそうです。