もう限界か?iBookG4(その2)2008年06月03日 08時17分38秒

FLASHの再生速度に端を発したiBookG4のパワー不足問題ですが
当初、ドット抜けがいやなのでMac miniならOKかと思っておりましたが
金額的に考えると、なんかiMacの20インチ: 2.66GHzに手が届きそうな
金額になることが判明。

そうなると、MacFan誌とかのベンチマーク見ると
Mac Book Proとかにも匹敵するレベルの数値出してますので
性能的に段違いなレベルなんですよね。


悩みどころです。
買う時に画面見せてくれないかな~APPLEストア
コンシェルジュに相談してみるか。

まあ、うちの使い方的には
WinXPが走ってくれればすべて解決する問題ばかりだと思うので
Mac miniでも問題ないと思うんですけどね。(^^;

とりあえず、WWDC終了後にコンシェルジュに相談だな。

では~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理人は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ibook-neko.asablo.jp/blog/2008/06/03/3559117/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。