ねこのiBookなBlogスタートです2005年05月13日 12時54分12秒

Macユーザー&デジカメ大好きの「ねこ」です。

Apple社のノート型MacであるiBook中心の情報を公開していきます。
写真公開できるようになったら、デジカメ関連の話題も開始します。

とりあえず、テスト運用ということで開始しまーす。

LUMIX DMC-FZ20の有名サイト2005年05月13日 13時32分16秒

現在、秋の子供の運動会向けに
光学12倍以上の望遠デジカメを買う予定があり
現在の第一候補である
PanasonicのLUMIX DMC-FZ20に関する
非常に詳しい情報が掲載されているnightさんという方の
サイトを見つけましたので
自分で忘れないための備忘録をかねてリンクさせていただきます。


FZ10・FZ20情報集積所

寝転びながらiBookが操作できる台2005年05月13日 14時23分20秒

サンコーレアモノショップさんから
寝転んだり、ソファーにもたれながらノートPCが操作できる
便利な台が発売されました。

ひざ上で作業するような状況でこういうのを使えば、
足の低温やけどなど防げていいかもしれません。

単純な構造ながら、ちょっと惹かれてしまいました。

「ごろ寝 de スク」