ios4入れてみた2010年06月23日 08時34分53秒

iPod touch にios4入れてみました。

ついでにSDKも最新に。

とりあえず、HOMEの壁紙やフォルダ機能は確認し設定。
特にフォルダ機能は便利です。
画面がすっきりしますね。
TORAVATERはとりあえず動いてますね。

で、一番気になっているのが
「設定」の中に「デベロッパ」なるメニュー発見。
中見ると「Logging」の「on/off」が・・・。
「Logging」って何?
今までもあったかこれ?
気づいてないだけ?
ちょっとググっても、らしい情報なし。
実機確認でもこれでログ取れるのか?
なら、ちょっと便利かも。
うーむ、謎。

それと、
新しいSDKだけと
コンパイルのどのOSで確認するかの部分が変わってて
メインのウィンドウの上部プルダウンでOSのバージョン選べなくなってる。
わざわざ、右側のターゲットからちゃんと選択しないといけないみたい。
最初、コンパイルできなくて超悩んだ。
これ、変えすぎじゃね。
まあ、変更した気持ちわからないでもないが・・・・。
(明確にターゲットでOSのバージョン設定して開発しろってことかな)

まだまだSDKは色々と変更ありそうだな。
情報追っかけないと。

では~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理人は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ibook-neko.asablo.jp/blog/2010/06/23/5177977/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。