GLAYの新曲「僕たちの勝敗」、すっごく共感できます2007年01月26日 08時45分59秒

今週、iTunesで配信開始されたGLAYの「僕たちの勝敗」って曲、
すっごくいい曲です。
子を持つ親として共感できる部分がかなりありました。
何もせず、見ているだけでは

「未来に対して【負け】」

なんですよね。

斜に構えた人たちは「きれいごと」とか色々言うかもしれませんが、
でも

「家族、友人、それぞれの大切なもののために
 自分で出来ることから、何かを少しでいいから行動する」

わかっていても日々の忙しさに忘れてしまう大切な事だと
私は再認識しました。


こういう「やさしい曲」をGLAYには歌っていって欲しいな~。
移籍問題で相当歯がゆい経験をしていたと思いますので
伝えたいメッセージをGLAYらしいメロディーにのっけて
ストレートに伝えていって欲しいですね。
(元々、歌ってそういうものですから)

なんか、気分がいい買い物できました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
管理人は?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ibook-neko.asablo.jp/blog/2007/01/26/1139104/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。